[モアイ]に進化できずに村から追放された転生石ころ、実は硬度カンスト・無限種族適性を持つ[朧石]でした~クソ族長め、今更媚びを売ってきてももう遅い。俺はこの森の王になり、お前らモアイ族を虐げる~ (外部サイトで読む

ポク塚

 モアイに転生したかった。正確に言えば、モアイに進化できる素質が欲しかった。俺はただの石だから、追放されても仕方がない。それは頭で解ってる。……でも、そんなの納得できるかー! いじめてきた奴らに中指立てて、俺は一人で生きていく! え? 何? 俺が伝説の[朧石]。いやいやいや。そんなこわけねーよ、からかうなし。ん、あれ。今倒したの、もしかして魔王だったりする? お前ら魔王軍も、俺に簡単に寝返りすぎだって。まあ、いいや。初めて飲んだジュースが、予想以上においしかったもん。なんか俺実は強いっぽいから、モアイ族を奴隷にしまーす。レッツ植民地支配。レッツスタート逆襲タイム。族長さんも、後悔してももう遅いっぽいよ。それではおまいら、サヨウナリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    モアイ
    レッツスタート逆襲タイム
    サヨウナリー
    素質
    転生石ころ
    モアイ族
    無限種族適性
    今更媚び
    クソ族長め
    朧石
    硬度カンスト
    レッツ植民地支配
    族長さん
    ジュース
    奴隷
    お前らモアイ族
    伝説
    魔王

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち