痴漢するおかしな子 (外部サイトで読む

セカイ

クリスマスイブの夜、大学三年生の一樹はバイト帰りの電車に揺られていた。
そこに同じサークルの加菜子が現れて、一緒に夜を過ごそうと言う。
けれど彼女との会話はどこか食い違っているような……。

「クリスマスイブの夜暇?って聞いたら、『相手いないよ』って言ってたでしょ?」

言葉と音が交錯する、サイコホラー短編。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サイコホラー短編
    一樹
    クリスマスイブ
    加菜子
    サークル
    会話
    夜暇
    バイト帰り
    電車
    彼女
    相手
    言葉
    大学三年生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち