間違えた育てられ方をした女神の冒険(使命?求婚?理不尽には負けません)

モルモット

ある日 天空城で1,000年もの時を眠り続けている女神がいました。
なぜ 眠っているのか?それは 勇者と魔王のどちらか勝利したほうの嫁となるため神の定めによるものでした。
しかし 偶然、地球最強スキルのマインドフルネスを使いこなす転移者が常識を無視して女神を助けてしまいます。
神々によって記憶さへも奪われ、初めて見た勇者か魔王のどちらかを好きになる様に呪いをかけられた彼女は 記憶を失ってしまったものの奇跡的に地上で暮らし始めます。

登場人物
主人公:トモ・アグネスショコラ(トモちゃん 女神様)
転移者:ピョンタ(マインドフルネスの使い手)
モルモット:馬の様に大きな異世界特有の動物

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ピョンタ
    モルモット
    マインドフルネス
    呪い
    神々
    トモ・アグネスショコラ
    使命
    勇者
    女神
    地上
    天空城
    トモちゃん
    常識
    主人公
    冒険
    地球最強スキル
    転移者
    魔王

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち