妹になったお兄ちゃんが可愛すぎて、新たな扉を開いてしまいそうです (外部サイトで読む

雛宇いはみ

男子高校生の彩河燈樹(あやかわ ともき)が女の子をトラックから救って代わりに死んだが、気がついたら自分の意識がその子の体に乗っ取っている。

 燈樹の妹である彩河柚璃(ゆずり)はずっと前から妹が欲しかったので、燈樹の乗り移った女の子を義理の妹として引き取った。

 『兄妹』から『姉妹』に変わって立場逆転になってしまったが、柚璃は姉として妹に愛情を注いでいながら一緒に暮らしていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    柚璃
    その子
    兄妹
    義理
    燈樹
    彩河柚
    彩河燈樹
    愛情
    あやかわ
    立場逆転
    姉妹
    女の子
    意識
    男子高校生
    トラック
    お兄ちゃん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち