妄想能力者と現実能力者の討伐 特別編 Ⅰ (外部サイトで読む

忽那 和音

小説家になろうになろうにて公開中の『妄想能力者と現実能力者の討伐戦』の特別編。
主人公は、とある出来事から家出をして見ず知らずの独身男性と生活を始めた十歳の閏間 希和子。
希和子視点の『妄想能力者と現実能力者の討伐戦』をお楽しみください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    閏間
    和子
    討伐
    家出
    和子視点
    討伐戦
    主人公
    出来事
    独身男性
    特別編
    小説家
    妄想能力者
    現実能力者
    生活
    公開中
    十歳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

みなさん、こんにちは!!
小説家になろうにて、『妄想能力者と現実能力者の討伐戦』などを連載しています。忽那和音です。
今回は特別編として、『妄想能力者と現実能力者の討伐戦』の新キャラ主人公の作品を書かせていただきました。
後々に、本編にも関わる重要キャラへと成長できるように、頑張って育てていきますので、応援をよろしくおねがいします。
また、他作品も執筆していますので、是非ごらんください。

忽那和音ポータルサイト
https://waonkutsuna.wordpress.com/
小説家になろう 作者ページ
https://mypage.syosetu.com/1358484/
Twitter
https://twitter.com/kutsuna_waon/