重たい女と浮いた女 (外部サイトで読む

下之森茂

『突発性重力障害』

そう診断された私は、
担当医の紹介で小さな女性と出会った。

私は物を引き寄せる不思議な病気で、
希少疾病であり難病だと彼女は説明した。

原因不明の病は突発性で、
自覚もないので逃げ出すように退院したけど、
自走機械が私の足元にまとわり付いた。

短編・再生の物語。
――――――――――――――――――――
他サイトでも重複掲載。
https://shimonomori.art.blog/2021/07/02/heavy/

※本作は横書き基準です。
1行23文字程度で改行しています。

――――――――――――――――――――
姉妹作『浮いた女と重たい女』も同日掲載。
https://shimonomori.art.blog/2021/07/02/standout/

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち