二千年間眠り続けた魔王は聖女の生まれ変わりと出会ったので今度こそ必ず助けたいと一緒に冒険に出ることにしました。 (外部サイトで読む

鳥枝

眠り続けた青年が目を覚ました。

それは何かの予兆を感じてか。

同じ時、少女は考えていた。わたしにはやれることがもっとあるはず。

ときおり夢に浮かぶ朧げな前世の記憶がそう囁いている。

ある日二人は出会い、止まっていた時が動き始める。
暗躍する世界の神、勇者や魔王が現存する世界。

二人は運命に翻弄されながらも、前を向いて進み続ける。

全ては約束のため。過去も、今も交わした同じ約束。

青年は戦う。何が正しいかはわからないけれど、全ては君の笑顔の為に。

僕はいつ壊れたっていい。だから、笑って?

最愛の為に頑張る魔王とそれを支える聖女の生まれ変わりのお話です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    前世
    予兆
    最愛
    勇者
    青年
    運命
    冒険
    約束
    魔王
    わたし
    記憶
    聖女
    笑顔
    少女
    過去

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち