王様は今日も考える (外部サイトで読む

鳥枝

広大な面積を誇る大陸、ウォービッグ大陸。

そこには一つの、いや一つしか国がなかった。

その大国の名はアールカ王国。

王国はまさに世界の中心であり、そこには様々な人種がひしめいていた。

これは、王国を統べる王様と、その治世を支える宰相、

それを傍目から眺めてやきもきする近衛騎士(異世界転生者)がおりなす、

意味があるようで何の意味もない物語である!!

コメディ・・・・・・のはずです。


※本編は謁見パートと裏謁見パートでセットになっております。また、裏謁見パートに関して、演出の都合上なるべく描写や、地の文を削っておりますので、ご理解頂けましたら幸いです
。気楽に読めるお話のつもりです。
細々した設定とかはその日の気分で変わりますので寛容な目で、斜め読みしてください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    傍目
    宰相
    近衛騎士
    コメディ
    人種
    大国
    王様
    描写
    大陸
    謁見パート
    ウォービッグ大陸
    アールカ王国
    王国
    治世
    面積
    裏謁見パート
    演出
    気分
    異世界転生者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち