五味浩尉はスキル【ゴミ拾い】で異世界を生き抜く (外部サイトで読む

うさぎレーサー

ゴミ拾いの最中に異世界転移したら、スキルが「ゴミ拾い」だった。仕方なく異世界でもゴミ拾いをしてみたら、このスキル、無駄にチートなところがあって……。ゴミ拾いで生計を立てようと領主にかけあったら、その報告を聞いた王様から全国20都市のゴミをすべて引き取るように依頼された。護衛に問題だらけのエルフの女冒険者アローを雇い、各地のゴミ処理を引き受けていく……のはいいが、行く先々でトラブルに見舞われてしまう。ゴミ拾いスキルを駆使し、アローの力も借りながら、気づけば国家存亡レベルの大事件に巻き込まれていた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    アロー
    領主
    五味浩尉
    護衛
    生計
    チート
    エルフ
    国家存亡
    王様
    ところ
    ゴミ拾い
    最中
    ゴミ拾いスキル
    ゴミ
    女冒険者アロー
    各地
    スキル
    ゴミ処理
    トラブル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち