決断の価値―この石の密林から自由を目指す― (外部サイトで読む

グレファー

遥か地平線までが石による建造物で埋め尽くされた国『イシスニア』

かつて起こった世界戦争により、人類最後のよすがとなったこの国は、紋章による魔力の利用により、かろうじて人類の繁栄が守られていた。

『魔力不能者』として過酷な冷遇を受ける主人公『フリント』は、とある事件をきっかけに世界を滅ぼしうる究極紋章『魔剣の紋章』を身に宿し、命を狙われることになる。

外の世界から来たという少女『シェリル』との出会い、自分の面倒を見てくれていた『ミレイヌ』と共に外を目指すことになるが、それは世界中を、双子の弟である『ロード』を敵に回す、果てのない戦いの始まりだった。

その戦いの中でフリントは自分の信じるべきものが何か、『決断の価値』が何かを問われることになる。「心のままに生きてほしい」。その願いの、呪いの行き着く先は―。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    フリント
    シェリル
    冷遇
    ミレイヌ
    密林
    イシスニア
    紋章
    魔力
    繁栄
    呪い
    究極紋章
    双子
    地平線
    人類
    決断
    魔力不能者
    主人公
    戦い
    魔剣

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち