お見合い相手は大嫌いな同級生だった! (外部サイトで読む

桜川椿

「雪乃、明後日の日曜日にお見合い決定やから!」と突然母に言われ
付き合っている相手もいなく
三十路手前の私、羽山雪乃27歳には断る理由もすべもなく仕方なくお見合いを受けるはめになった・・・。

そしてお見合いの席で私は中学の時の同級生、横山丈一郎と再会した・・・。

「雪乃久しぶりやなぁ」と大嫌いな奴が爽やかな笑顔で私に微笑み立っていた・・・。

お見合いの相手が、まさかの同級生・・・その頃の奴の一言のせいで私はトラウマになったんや!!!

誰がアンタなんかと結婚するか!!
絶対に断ったるからな!!




カクヨム、エブリスタ、アルファポリスにも投稿しています!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    カクヨム
    エブリスタ
    アンタ
    すべ
    雪乃
    雪乃久しぶり
    はめ
    トラウマ
    明後日
    横山丈一郎
    羽山雪乃27歳
    中学
    一言
    まさか
    日曜日
    同級
    笑顔

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち