異世界ならゴブリン娘を育てていいですか? -ショタの父性で訳ありハーレムができるまで- (外部サイトで読む

自走式みかん

士野タカキは双子の妹と高校入試に向かう途中で事故に遭って死んだ。
現世を彷徨い、愛しの妹霊に再会してすぐに異世界へ飛ばされてしまう。
僕はショタに、妹はゴブリン赤ちゃんに転生する。

転生時に手に入れた特殊固有スキル〝進化〟を駆使し、ゴブリン娘と異世界を生き抜く!!
 ――はずだった。

密かにゴブリン赤ちゃんを育てる僕を救ってくれた美女と恋に落ちるのだが、同じ異世界人の女子と出会い「私の男になりなさい」と言い寄られていく。
ただのシスコン兄貴だった僕が、なぜか異世界でお姉さんにモテ始める。
 いつしか僕は、ハーレムを夢見るのだった。

――父親目線でゴブリン娘と旅する異世界ファンタジー。――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シスコン兄貴
    現世
    ショタ
    ハーレム
    双子
    士野タカキ
    ゴブリン赤ちゃん
    固有スキル
    ゴブリン娘
    途中
    父親目線
    妹霊
    高校入試
    進化
    美女
    異世界ファンタジー
    転生時
    事故

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち