異世界転移して、王に成り上がって、ハーレム作って、現代兵器無双! (外部サイトで読む

経蔵と国416

サバゲ好き以外どこにでもいるようなサラリーマンの主人公は、
ある日気づけば見知らぬ森の中にいた。
その手にはLiSMと呼ばれるip〇d似の端末を持たされていた。
これはアサルトライフルや戦闘機に戦車や空母、果ては缶コーヒーまで召喚できてしまうチート端末だった。

森を出た主人公は見る風景、人、町をみて中近世のような異世界に転移させられと悟った。

そしてこちらの世界に来てから幾日か経った時、
主人公を転移させた張本人のコンダート王国女王に会い、
この国がデスニア帝国という強大な隣国に陸・海・空から同時に攻められ敗戦色濃厚ということを知る。

主人公は、自分が召喚されたのはLiSMで召喚した現代兵器を使ってこの国を救って欲しいからだと知り、
圧倒的不利なこの状況を現代兵器を駆使して立ち向かっていく!


そして軍事のみならず、社会インフラ(鉄道、高速道路、電気等々)などを現代と引けを取らない状態まで成長させ、
超大国となったコンダート王国はデスニア帝国に逆襲を始める


そしてせっかく異世界来たのでついでにハーレム(軍団)も作っちゃいます笑!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    LiSM
    アサルトライフル
    張本人
    隣国
    コンダート王国
    近世
    空母
    コンダート王国女王
    戦車
    軍団
    ハーレム
    デスニア帝国
    軍事
    チート端末
    ip〇d似
    現代兵器
    サラリーマン
    敗戦色濃厚
    端末

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち