幽霊勇者優花の人任せ冒険記 ~召喚前に勇者が既に死亡していた場合~ (外部サイトで読む

くろは

ある日、霊群優花は勇者として異世界へ召喚された。しかし……

「何で死者を召喚するのよ!責任者出てこい!!」

何故か召喚前に死亡している勇者と、彼女の道楽に巻き込まれた哀れな少女は、果たして世界を救えるのだろうか?




主人公には恋愛要素が一切ないです。また、現世に対して干渉する手段もほとんど持っていません。

不定期更新ですが、木曜と休日は更新される可能性が高いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    不定期更新
    hellip
    現世
    道楽
    死者
    木曜
    人任せ冒険記
    勇者
    幽霊勇者優花
    主人公
    手段
    霊群優花
    休日
    恋愛要素
    召喚前
    少女
    異世界
    彼女
    責任者
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち