たわわな美人先生との禁断の関係〜先生の副職はエロ漫画家らしく俺にエロいことをしてきます〜 (外部サイトで読む

山形 さい

4月20日。
清水奏多(しみずかなた)は担任のたわわな胸を持った美人先生の一色翔子に告白したのだった。
結果、二人は生徒と先生と禁断な関係で付き合うのだが……。
先生の副職はエロ漫画家!?
とにかく際どい美人先生との歳の差ラブコメ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    しみずかなた
    一色翔子
    担任
    禁断
    際どい美人先生
    清水奏多
    差ラブコメ
    副職
    生徒
    美人先生
    エロ漫画家
    先生
    結果
    関係〜先生
    関係
    二人
    4月20日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち