セクハラ貴族にビンタしたら社交界を追放されたので、田舎で人生やり直します。~一方、そのころ王都では~ (外部サイトで読む

真曽木トウル

社交界デビュー3年目。いまだに結婚が決まらない子爵令嬢の私フランカは、夜会で既婚者の伯爵に無理矢理キスされそうになった。
逃げようと声をあげて平手打ちしたら、そのせいで私は社交界から追放されてしまう。

「おまえはこの家の恥さらしだ!!」

家族にもなじられ家を出た私が出会ったのは、喧嘩上等だけど面倒見が良くて優しい(そして超美形の)貴族の次男ヘリオスだった。
彼に紹介してもらい、私は田舎の古城で優しい貴婦人のお世話の仕事をすることに。

一方、王都では、伯爵たちに破滅が迫っていて!?

●『王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください』と同じ国の1年後。
●ヒーローは元ヤン系美形。ガラが悪いけど面倒見の良いお兄ちゃん。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    子爵令嬢
    古城
    伯爵
    夜会
    破滅
    私フランカ
    貴族
    次男ヘリオス
    セクハラ貴族
    優しい貴婦人
    おまえ
    ガラ
    婚約
    喧嘩
    社交界
    そのころ王都
    ヒーロー
    王子
    伯爵たち
    田舎

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち