カクヨム400000PV突破!【完結】学年一の美少女で自慢の幼馴染が親友に寝取られたので復讐します!+ 【番外編】 (外部サイトで読む

山形 さい

【一章】

優斗には学年一の美少女の自慢の幼馴染、玲がいた。
彼女とは保育園の頃に「大人になったら結婚しよ」と約束し付き合う優斗だったが。
ある日、親友の翔吾に幼馴染を寝取られている現場を目にする。
そこで、優斗は誓った。玲よりさらに可愛い女子と付き合って言おうと「お前とは結婚しない」と。

【第二章】

一章の夜空目線。
ここでは、一章の裏の出来事がわかります。

【第三章】

if if優斗と玲が付き合っていなかったら。
ここでは、優斗たちの性格が変わっています。
夜空の過去を深堀り予定。


※少しセンシティブな内容が含まれています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    翔吾
    夜空
    幼馴染
    親友
    夜空目線
    カクヨム400000PV突破
    完結
    優斗
    少しセンシティブ
    if if優斗
    深堀り予定
    自慢
    番外編
    お前
    出来事
    性格
    優斗たち
    保育園

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

このたび、完結しました!!
是非是非、読んでみてください!!