Re:ALIVE《リアライヴ》~不本意ながらドラゴンとして生きなおす~ (外部サイトで読む

たつまる

人生に絶望し、マンションの階段踊り場からの自殺未遂の末、不注意により転落死した主人公。目覚めた時彼は、白い地竜《ドラゴン》として新しい世界に生まれ落ちていた。

無気力に囚われたまま、新しい世界で感じたことの無い”確実な死の恐怖”に襲われた時、自分には無いと思っていた生への執着が顔を覗かせる。

輪廻転生など望んでいなかった主人公が、不本意な異世界転生に戸惑いつつも二度目の生を生きていく異世界ファンタジー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ALIVE
    輪廻転生
    執着
    階段踊り場
    転落
    自殺未遂
    リアライヴ
    ドラゴン
    恐怖&rdquo
    Re
    無い&rdquo
    主人公
    異世界転生
    異世界ファンタジー
    白い地竜
    マンション
    人生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち