空手青年戦闘記~負け続けていた青年が師匠を得て最強へと成り上がる~ (外部サイトで読む

ゆるパパ

小さい頃から空手の鍛練を続けてきた青年がなかなか勝てなくなってしまう。落ち込んでいるところに、親友の悠人が気分転換にVRMMOゲームをやってみないか? と提案される。
仲間とプレイする内に色々な人と触れ合い心身共に急激に成長を遂げる。

ある日、疾風は師匠と呼べる人とゲームの中で出会い、成長が加速していく。そして、勝てなかった日々は終わりを迎え最強へ駆け上がっていく。
リアルでも世界最強を目指し、ゲーム世界でもランキングを上げて最強を目指す。
仲間と一緒に歩んでいく、闘いまみれの戦闘記である。

初めての作品になります。
色々と意見があるとは思いますが、暖かい目で見て頂けると幸いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    鍛練
    疾風
    空手
    触れ合い心身
    VRMMOゲーム
    師匠
    親友
    青年
    空手青年戦闘記
    戦闘記
    気分転換
    最強
    暖かい目
    仲間
    小さい頃
    成長
    意見
    悠人
    世界最強

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち