お~いユウマ君。【限界突破】で何でも爆アゲ効果だと? しかもカワイイ従魔(女の子)までとは羨ましいぞ (外部サイトで読む

桃色金太郎

ハットリユウマ、14歳です。

  僕は誰にも注目されない〝ステルスぼっち〞の寂しい生徒。つまらない日常から一転、魅力あふれる異世界に。

  気付くとカワイイ顔に変わっているし、色々と【チート能力】も備わっているよ。マジ人生のアドバンテージ凄すぎでしょ。

  でもここは、レベルを一つ上げるのに何ヵ月もかかるし、高レベルもいない片寄った世界なんだ。

  そんなある日、大量のゴブリンと遭遇。しかも上位種までも。僕らまだレベル1だよ、無理ですよ無理!
  でも困っている人を見捨てる事はできないよ。

  「このメンバーならではの作戦を思いついたぜ」
仲間のこの言葉を信じて、不可能に思えた100人斬りで大活躍。

  強いだけじゃない勝つことに貪欲ながんばるユウマと頼もしい仲間とが紡ぐ冒険譚です。

カクヨムにも投稿してます。

  サブタイトル『僕らが行く道、帰る道』

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ユウマ
    ハットリユウマ
    カクヨム
    サブタイトル
    ユウマ君
    アドバンテージ
    ゴブリン
    爆アゲ効果
    一転
    ステルスぼっち
    冒険譚
    カワイイ従魔
    僕ら
    チート能力
    頼もしい仲間
    遭遇
    作戦
    寂しい生徒
    限界突破

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち