悪役令嬢に転生しましたが、やる気ゼロです (外部サイトで読む

高萩

目が覚めたら悪役令嬢になっていました。
よくあるパターンですが、自分の身に起こると困りますね。

ちなみに悪役も破滅エンド回避もやる気ゼロなんですが、どうしたら良いですか?


自分のやりたい事にしかやる気が出せない悪役令嬢とそんな彼女に惹かれていく攻略者たちのお話です。
ハーレムエンドではありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役
    悪役令嬢
    破滅エンド回避
    ハーレムエンド
    パターン
    彼女
    攻略者たち
    やる気
    やる気ゼロ
    自分
    気ゼロ
    お話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち