【コミカライズ化】異世界で絶倫魔導師に買われたらメチャクチャ溺愛されています。

仙崎ひとみ

コミカライズ化にともない、タイトルを変更しました。
KADOKAWA(カドカワ)が贈る新TLコミックレーベルPomme Comics(ボムコミックス)にて、順次配信いたします。

§§§

「聖女はふたりもいらん。とっとと、ここから出て行け!」

邪神族を退ける救国の聖女として、異世界召喚させられた凛。
しかし凛だけでなく、美羽という女の子も一緒に召喚されていた。

王妃になる野心を持つ美羽に陥れられた凛は、速攻放り出されてしまう。
行く当てもなくさまよっていると、奴隷商人に捕まってしまい、奴隷として売られることに――

助けてくれたのは、強大な力を持つ魔導師パーシヴァル。
なんとか生き延びたいリンは、彼のもとで押しかけメイドとして働くことになる。

§§§

一方、美羽サイド――

聖女のはずの美羽はまったくそれらしい仕事をせず、毎日享楽ざんまい。
金を湯水のように使い、男をはべらし、気に入らない相手は罰を与え、周囲に恐怖を与えていた。

真の救国の聖女は、実のところ凛ではないか?
そう周囲が気づくことになり、凛を殺そうと画策する美羽だが――――?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    救国
    sect
    カドカワ
    湯水
    メチャクチャ溺
    野心
    王妃
    KADOKAWA
    ボムコミックス
    実のところ凛
    魔導師パーシヴァル
    享楽ざんまい
    新TLコミックレーベルPomme Comics
    速攻
    奴隷商人
    絶倫魔導師
    リン
    順次
    邪神族

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち