ド底辺高校生が1兆円もらったからブラックな奴らをボコりたい~現実の魔王様がついでに助けてやった美女はハーレムに入りたがっている【挿絵付き】 (外部サイトで読む

こじろー

僕をイジメた奴らは全員破滅させる。
僕、虎児郎は孤児院育ちで、高校1年生までド底辺だった。
だが、祖父の遺産1兆円を相続。僕、神じゃね?
僕をこき使ったおっさん、憧れの女性を搾取するブラック企業、幼馴染を奴隷にするブラック部活――全部倒して、助け出した美女はハーレムに連れていく!
降ってわいた金の力、思い知るがいいぜ!
/非リア充・社畜作者による、勝ち組気取りへのざまぁ要素満載物語。
完結まで書き溜めております。毎日更新予定。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ボコ
    孤児院育ち
    虎児郎
    幼馴染
    祖父
    ハーレム
    勝ち組気取り
    完結
    挿絵付き
    相続
    ド底辺
    奴隷
    魔王様
    非リア充・社畜作者
    ブラック部活
    憧れ
    美女
    イジメた奴ら
    ド底辺高校生
    要素満載物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち