トラックに跳ねられて死んだので絶対異世界転生したと思ったのに、ただの浮遊霊になってしまったようです (外部サイトで読む

加藤伊織

楽しみな週末を控えて、金曜の夜に「私」は死んだ――。
トラックに跳ねられて。
これは! 100%異世界転生のフラグ!
転生先は乙女ゲーム? それとも悪役令嬢かスローライフか!?
わくわくしながら「その時」を待っていた「私」は、何故か異世界転生することもなくふわふわと漂い続けていた。

オタクな「私」と霊感持ちの「推し作家」の除霊コメディ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スローライフ
    悪役令嬢
    フラグ
    浮遊霊
    除霊コメディ
    金曜
    霊感持ち
    オタク
    作家
    転生先
    乙女ゲーム
    異世界
    週末
    100%異世界転生
    トラック

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち