ビーストトリマー~よろずトリミング承り〼~ (外部サイトで読む

水野ナオ

 ビーストトリマー――神獣、聖獣、魔獣、霊獣、幻獣、それらを討伐するのでもなく、使役するでもない。お手入れをする者たちのことである。
 
 それはトリバーレン王国の首都ラブラから西の山脈を越えると森があり、その森深くの湖畔にひっそり佇む一軒のお店『イチキシマ』である。
 ここイチキシマは動物が大好きな三姉妹がトリミングを生業としている。

 薬学・錬金術が得意で、優しくもちょっと抜けている所がある長女のレイ・ムナカタ。
 姉妹の中で魔法の扱いがうまく、中でも刻印魔法が得意。少し厳しいけど真面目で頼りになる次女ライア・ムナカタ。
 そして獣使いとして様々な動物と心を通わせることができる優しくて元気いっぱいな三女のシュネ・ムナカタ。
 ムナカタ三姉妹は楽しく、時には喧嘩をしながらもビーストトリマーとして今日も元気にイチキシマで働いている。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ムナカタ
    シュネ・ムナカタ
    次女ライア
    イチキシマ
    三女
    首都ラブラ
    ビーストトリマー
    トリバーレン王国
    山脈
    湖畔
    ムナカタ三姉妹
    レイ・ムナカタ
    トリミング
    長女
    喧嘩
    トリミング承り
    刻印魔法
    幻獣
    霊獣
    薬学・錬金術

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち