聖女の汚名返上いたします!私は悪徳大魔女ですが? (外部サイトで読む

黒乃梓@くろのあずさ

継母と継姉に虐げられ、父を殺したと汚名を着せられ家を追い出された公爵令嬢シャルロッテ

死んだ者として扱われ、だったら逆に悪役を目指すことを決意。
前世を思い出し、誰もが恐れおののく大魔女になってやるはずだったのだが……。

「こんないい男が起きてすぐそばにいたら、なにも言わずにその身を委ねてくるものだろう」
呼び出した悪魔に誘惑されつつ

「怪我は? なにもされていないかい?」
なぜか自分を倒しに来たはずの騎士団長には抱きしめられ

「“王子様”呼びはやめろ」
次期国王陛下がなんの用でしょうか?

あまつ聖女扱い? 冗談じゃない!
何度も言うけれど、私は魔女なの!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち