マーブル天然録

水原麻似

野球チームの高校生・高橋は、選手としての才能を秘めた若者。しかし、彼には過去にコンプレックスを抱える原因があった。監督とコーチが高橋を育成しようとする中、高橋は自分自身の選択に迫られる。自分が本当に望むものは何か、過去の出来事にどう向き合うべきか。そんな中、野球部の試合では熱戦が繰り広げられ、高橋はチームの一員として大活躍する。監督やコーチの思いを受け入れつつも、高橋は自分自身の心の声に従う決断をすることを決意する。この物語は、野球というスポーツの奥深さとともに、自分自身と向き合い、自分自身を成長させることの大切さを描いた青春ドラマである。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち