念願の異世界に召喚されたけど役に立ちそうもないのでその辺で遊んでます~森で謎の姉妹に出会って本物の勇者を目指すことに~ (外部サイトで読む

朱衣なつ

思春期の『それ』からまだ脱することが出来てない19才の少年アカツキソウタは、子供頃からよく見る夢のせいで異世界に憧れを抱いており、異世界に行けるという噂話を聞いてはそれを試していた。ある日、いつものように異世界への扉が開いてるかもしれないという噂話を聞いたソウタは、それがあるとされる近くの神社に向かおうとする。そして、家から一歩踏み出した瞬間謎の光に包まれて、念願だった異世界に勇者候補として召喚されることになる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ソウタ
    少年アカツキソウタ
    思春期
    念願
    勇者
    勇者候補
    憧れ
    姉妹
    本物
    神社
    瞬間謎
    子供頃
    近く
    異世界
    噂話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち