勇者に殺された賢者がゴブリンに 〜最強賢者が最弱モンスターに転生「あれ? もしかしてゴブリンって強くない? いつしか賢者時代以上の力を手に入れていた」勇者は自分が最弱だと気づいてももう遅い〜 (外部サイトで読む

ザキ春

最強賢者シリウスは、魔王討伐の道半ばにして死んでしまった。
しかし、転生魔法によりなんとか死をまのがれることに成功する。だが、転生した先は最弱モンスターのゴブリンだった。
当初絶望するシリウスだったが、賢者時代に得た力を使い、ゴブリンの肉体でも無双していく。さらにゴブリンの肉体の優秀さにも気がつき、いつしかシリウスは人間だったときよりも、ずっと強力な力を手に入れる。そして成長した力を使い、復讐をなしていく。
ゴブリンに転生してしまった賢者、
賢者を殺害した無能な勇者、
やる気のない女好きの剣聖、
攻撃力0のまともな聖女、
圧倒的すぎる力を持つ魔王と魔将、
そしてプラス1匹。
そんな彼らが織りなす戦闘の物語。
-----完結まで書き上げています。すべての決着がつきます。全88話+エピローグ1話となる予定です。うまくまとまった作品ができたと思います。最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
(【旧題】最強のゴブリン 〜最強賢者がゴブリンに転生 最弱モンスターが魔法で無双する あれ?もしかしてゴブリンって強くないか? いつしか賢者時代以上の力を手に入れていた〜)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シリウス
    ゴブリン
    決着
    転生
    復讐
    勇者
    完結
    肉体
    最強
    戦闘
    転生魔法
    魔王討伐
    魔将
    最強賢者シリウス
    旧題
    剣聖
    彼ら
    当初
    最弱モンスター
    最弱

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち