勇者に殺された賢者がゴブリンに 〜最強賢者が最弱モンスターに転生「あれ? もしかしてゴブリンって強くない? いつしか賢者時代以上の力を手に入れていた」勇者は自分が最弱だと気づいてももう遅い〜 (外部サイトで読む

ザキ春

最強賢者シリウスは、魔王討伐の道半ばにして死んでしまった。
しかし、転生魔法によりなんとか死をまのがれることに成功する。だが、転生した先は最弱モンスターのゴブリンだった。
当初絶望するシリウスだったが、賢者時代に得た力を使い、ゴブリンの肉体でも無双していく。さらにゴブリンの肉体の優秀さにも気がつき、いつしかシリウスは人間だったときよりも、ずっと強力な力を手に入れる。そして成長した力を使い、復讐をなしていく。
ゴブリンに転生してしまった賢者、
賢者を殺害した無能な勇者、
やる気のない女好きの剣聖、
攻撃力0のまともな聖女、
圧倒的すぎる力を持つ魔王と魔将、
そしてプラス1匹。
そんな彼らが織りなす戦闘の物語。
-----完結まで書き上げています。すべての決着がつきます。全88話+エピローグ1話となる予定です。うまくまとまった作品ができたと思います。最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
(【旧題】最強のゴブリン 〜最強賢者がゴブリンに転生 最弱モンスターが魔法で無双する あれ?もしかしてゴブリンって強くないか? いつしか賢者時代以上の力を手に入れていた〜)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シリウス
    ゴブリン
    決着
    転生
    復讐
    勇者
    完結
    肉体
    転生魔法
    最強
    戦闘
    魔将
    最強賢者シリウス
    旧題
    剣聖
    彼ら
    当初
    最弱モンスター
    最弱
    魔王討伐

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち