微妙なバフなどもういらないと追放された補助魔法使い、バフ3000倍で敵の肉体を内部から破壊して無双する (外部サイトで読む

こげ丸

「微妙なバフなどもういらないんだよ!」

そう言われて冒険者パーティーを追放されたフォーレスト。
だが、仲間だと思っていたパーティーメンバーからの仕打ちは、それだけに留まらなかった。

「もうちょっと抵抗頑張んないと……妹を酷い目にあわせちゃうわよ?」

窮地に追い込まれたフォーレスト。
だが、バフの新たな可能性に気付いたその時、復讐はなされた。


こいつら……壊しちゃえば良いだけじゃないか。


これは、絶望の淵からバフの新たな可能性を見いだし、高みを目指すに至った補助魔法使いフォーレストが最強に至るまでの物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    フォーレスト
    窮地
    仕打ち
    バフ
    補助魔法使いフォーレスト
    抵抗頑張
    酷い目
    復讐
    補助魔法使い
    絶望
    肉体
    こいつら&hellip
    内部
    バフ3000倍
    パーティーメンバー
    物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち