ギルティタトゥー~死刑囚10万人都市~

犬項望

 劇団回天座の俳優、伏見谷義月は、妹や仲間とともに慰問公演のため罪紋島刑務所を訪れた。
 ところが女刑務所長ヨミに冤罪をなすりつけられ、即決裁判で死刑を言い渡されると、一行はそのまま刑務所に捕らわれてしまう。

 所内は一見するとありふれた地方都市の姿を為しており、住民は全員が死刑囚、それが平和な市民生活を送っているという異常な世界であった。
 回天座一行が犯罪者たちに襲われ、魔手にかかろうとしたとき、屈強な肉体を持つ殺人鬼、荒丸龍登が強大な膂力で罪人たちを蹴散らし、義月たちを窮地から救う。

 自宅に帰りたがる一行に龍登はこの都市の恐るべきルールを教える。それは、他の市民、即ち死刑囚を三人処刑すれば釈放されるというものだった。
 義月は妹や仲間たちを釈放に導くべく殺人を決意し、死刑囚たちとの戦いに身を投じる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    釈放
    窮地
    冤罪
    ギルティタトゥー
    刑務所
    慰問公演
    一行
    死刑
    死刑囚
    膂力
    即決裁判
    殺人
    女刑務所長ヨミ
    罪紋島刑務所
    ち死刑囚
    肉体
    龍登
    罪人たち
    荒丸龍登
    死刑囚たち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち