断罪された勇者は舞い戻る。~聖女はどこに行った~ (外部サイトで読む

屋月 トム伽

英雄となるはずだった勇者シグルドはエンディス国のショーン王子を暗殺しようとした冤罪をかけられ勇者シグルドは処刑された。
しかし、心臓を貫かれたはずなのに死体となって棄てられるところで起き上がったシグルドは、仲間の聖女レティシアを助けに行こうとする。
しかし、そこにいた聖女はいつものレティシアと雰囲気が違う。
姿は聖女レティシアだがまるで別人だった。


復讐したい勇者シグルドと聖女と入れ替わったティナのおかしな話です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レティシア
    シグルド
    ティナ
    冤罪
    勇者シグルド
    別人
    ショーン王子
    死体
    エンディス国
    聖女レティシア
    英雄
    心臓
    勇者
    聖女
    仲間
    雰囲気
    姿
    ところ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち