青い石 (外部サイトで読む

JUN

教会からの奉仕員を差し出せとの命令に、村長の息子の代わりに村から代表として行ったスレイ達は、人体実験の被験者だった。そこにあった青い石で変異させられ、たくさんいた被験者達の多くは死んで行く。なんとか生き延び、逃げ出したスレイ、セイ、レミは、黒幕への報復と仲間の敵討ちを心に誓う。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    敵討ち
    スレイ
    被験者
    レミ
    セイ
    報復
    村長
    黒幕
    スレイ達
    教会
    被験者達
    命令
    人体実験
    代わり
    青い石
    奉仕員
    息子
    仲間
    たくさん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち