国外追放されましたが普通に生きていますよ (外部サイトで読む

高萩

公爵令嬢であったガブリエルはとある子爵令嬢を虐めたという無実の罪で国外追放されてしまう。

彼女を断罪した人間全員が子爵令嬢の魅了にかかっていたせいだった。

断罪の最中、一人魅了の存在に気が付いたガブリエルは置き土産として自身が国を出て行ってから彼らの魅了が解けるように魔法をかけていく。

彼女がいなくなり魅了が解けた国では後悔の嵐が吹き荒れていた。
ただの公爵令嬢であった彼女が生きているはずがない。
自分達はとんでもない事をしてしまった。

彼らが苦しみ続けている一方その頃、ガブリエルは普通に旅をしていたのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    置き土産
    子爵令嬢
    断罪
    ガブリエル
    無実
    公爵令嬢
    一方その頃
    魅了
    最中
    後悔
    彼ら
    魔法
    とんでもない事
    人間全員
    彼女
    自身
    存在
    一人魅了

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち