六姫の魔法姫~毒親から逃れて転生した私は自分で選んだ人生を謳歌する!~ (外部サイトで読む

十一屋 翠

「わたし転生しちゃった!?」
 毒親に反発して家を飛び出た少女柚子は、事故で死んでしまう。
 だが次の瞬間、柚子は異世界でも有数の魔法大貴族ユーラヴェン侯爵家の末娘リコとして転生していた。
 突然の出来事に戸惑うリコだったが、彼女はこう考えた。
「やった! 毒親が追いかけてこれない世界に逃げる事が出来た!」
 長年の問題が解決されたリコは大喜びで異世界を満喫する事にする。
 特に魔法と呼ばれる神秘の力に彼女は魅了された。
「決めた! 私は魔法を極める 他人に人生を決められるなんてまっぴら! 私の人生は私が決める!!」
 そして、やりたい事をやりたいままに極め駆け抜けるリコを人々は敬愛を込めて魔法姫と呼ぶようになる。
 これは自分がやると決めた事を貫き通した一人の少女の魔法姫譚である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    末娘リコ
    敬愛
    リコ
    柚子
    有数
    魔法大貴族ユーラヴェン侯爵家
    少女柚子
    魔法姫譚
    わたし転生
    長年
    毒親
    他人
    出来事
    魔法姫
    魔法
    人々
    瞬間
    事故
    少女
    異世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち