リーシャと魔法の秘密 (外部サイトで読む

ちー

ーー「それ」は本当に魔法ですか?

「魔法」が存在するその“世界”。

その中の1つの国の小さな村にリーシャは居た。

3つの国を巡る謎の中、彼女はいつかその魔法の真実と彼女自信の真実を知り

その村を飛び出してそして国を飛び出して

困難と絶望とそれを全部突き抜けて、意志のある杖と親友と共に走り抜ける!

ちょっと変なSFが混ざったファンタジー


現在第三章。

2日に1回 偶数日の夜9時に投稿です!!
(時々それ以外の日も更新します。)


※4月1日 改
※杖を手に入れるまでが長いです。悪しからず

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リーシャ
    意志
    SF
    親友
    ファンタジー
    絶望
    偶数日
    世界&rdquo
    魔法
    彼女自信
    全部
    彼女
    時々それ以外
    投稿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち