酸いも甘いも噛み分けて (外部サイトで読む

篠原 皐月

 育った環境が微妙過ぎる為、恋愛方面には全く関心がない、自称他称《フリーズドライ女》の沙織。所属部署では紅一点という事も相まって、サクサクサバサバした仕事中心生活を満喫中。それに全く不満はなかったものの、最近の心のオアシスだったジョニーの来訪が遠ざかり、少々内心が荒んだ状態で飲みに行ったら思わぬ醜態を晒す事に。心の広いできた上司には笑って許して貰えたものの、何故かそれ以降、その上司に何かと構われる事になって、お互いのとんでもない秘密を暴露しあう羽目になる。
 更に己のダメンズ好き疑惑が勃発すると同時に、元カレからのストーキング対策として、社長令息である上司の家に居候する展開に。社長夫婦に気に入られ、沙織は上司との仲を温かく見守られる態勢になってしまい、困惑を深める。そして無事に元カレを排除できたものの、その事がきっかけで社内の人間とは付き合わないと公言している上司との距離が、妙に近くなってきて……。
 色々あって恋愛不感症気味の沙織と、妙な所で押しが弱い友之との、結婚に至るあれこれや極秘結婚後の紆余曲折ストーリー。「小説家になろう」からの転載作品です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    紅一点
    醜態
    弱い友之
    社長令息
    沙織
    態勢
    ジョニー
    羽目
    オアシス
    紆余曲折ストーリー
    困惑
    少々内心
    ストーキング対策
    自称
    フリーズドライ女
    ダメンズ好き疑惑
    所属部署
    微妙過ぎる為

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち