滅びの村の人狼 (外部サイトで読む

書峰颯

生まれ故郷は人の手により滅ぼされた。
奇病に侵されたから、しょうがないことだと。

僕はたまたま病気にはなっていなかったのだと、その人は言う。
黒い何かが蠢く水晶に触れた時に、水晶は何の反応も示さなかったから。
だけど、僕のお母さんとお父さんは、僕の目の前で殺されてしまった。
奇病に侵されていたから、だからしょうがないことだと。

優しかったお父さんも、大好きだったお母さんも。
近所のお姉さんも、優し気なおばあちゃんも、いつも挨拶してくれるおじさんも。
全員殺されてしまった。

まだ七歳だった僕の心の中には、その光景がいつまでもいつまでも残っていて。
燻り続けた心の炎は消えることはなくって。
だから、僕は復讐を誓った。

絶対に許さない。
滅ぼされてしまった村の仇は、僕が討つ。
だから今は泣いて、助けられたことを笑って。

この手でお前達全員を殺すことを夢見て生きる。
暁の傭兵団、団長、ロンド・エルリック。
僕を助けてくれた殺人鬼は、そう名乗っていた。

だから僕は傭兵になる事を望む。
全てを壊す為に。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    奇病
    生まれ故郷
    傭兵
    団長
    ロンド・エルリック
    水晶
    お前達全員
    傭兵団
    復讐
    光景
    殺人鬼
    おじさん
    近所
    病気
    反応

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち