神々の仲間入りしました。 (外部サイトで読む

神月レスト(ラキレスト)

 日本の一般家庭に生まれ平凡に暮らしていた神田えいみ。これからも普通に平凡に暮らしていくと思っていたが、突然巻き込まれたトラブルによって世界は一変する。そこから始まる物語。

「私の娘として生まれ変わりませんか?」

「………、はいぃ!?」


女神の娘になり、兄弟姉妹達、周りの神達に溺愛されながら一人前の神になるべく学び、成長していく。



(ご都合主義展開が多々あります……それでも良ければ読んで下さい)



アルファポリス様、カクヨム様、小説家になろう様にも投稿しています。


  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    一人前
    兄弟姉妹達
    トラブル
    仲間
    周り
    神々
    カクヨム様
    ご都合主義展開
    小説家
    神達
    一般家庭
    世界
    日本
    アルファポリス様
    神田えいみ
    女神

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち