国を追い出されたら隣国の皇帝にお持ち帰りされました (外部サイトで読む

高萩

アリアーヌ・サジェスは無実の罪で国外追放を言い渡されてしまう。
のんびり生きるのもありかなとぼんやり思っている間に縄をつけられ森の中に放置されていた。

「迎えに来たぞ、我が花嫁」

アリアーヌの目の前に現れたのは隣国の皇帝レオンス・ルロワ・フォルスだった。

「お前を私の妃にする」
「国に捨てられた身で良ければあげますよ」

縄をつけられたままお持ち帰りされたアリアーヌに待っていたのはのんびり新婚生活だった。

カクヨム、アルファポリスとムーンライトノベルズ(R-18版)にも投稿しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ルロワ
    アルファポリス
    アリアーヌ
    ムーンライトノベルズ
    カクヨム
    皇帝レオンス
    無実
    隣国
    皇帝
    アリアーヌ・サジェス
    我が花嫁
    お前
    R-18版
    新婚生活
    国外追放

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち