俺とエルフとお猫様 ~現代と異世界を行き来できる俺は、現代道具で異世界をもふもふネコと無双する!~ (外部サイトで読む

八神 凪

義理の両親が亡くなり、財産を受け継いだ永村 住考(えいむら すみたか)

平凡な会社員だった彼は、財産を譲り受けた際にアパート経営を継ぐため会社を辞めた。
明日から自由な時間をどう過ごすか考え、犬を飼おうと考えていた矢先に、命を終えた猫と子ネコを発見する。

その日の夜、飛び起きるほどの大地震が起こるも町は平和そのものであった。

しかし、彼の家の裏庭がとんでもないことになる――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    永村
    裏庭
    矢先
    エルフ
    義理
    えいむら
    住考
    財産
    ネコ
    両親
    みたか
    アパート経営
    現代道具
    も町
    現代
    子ネコ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち