「貴方の才能は筋肉です」天から与えられた才能は筋肉なんだが、結局レベルを上げて物理で殴るのが一番強いんじゃないだろうか。なぜなら筋肉は裏切らないから。 (外部サイトで読む

ギッシー

「貴方の才能は筋肉です」
 年一回、十歳になった子供たちが集められて開かれる才能鑑定式で、テイン・アイソレートが告げられた才能は筋肉だった。
 一方、幼馴染であるエルカ・フロイスの才能は剣鬼。
 上級才能を持つエルカは国にスカウトされて騎士団に入るだろう。
 エルカと離れたくないテインは騎士団の入団規定である十二歳までに強くなって一緒に騎士団入りを目指す。
 理解のある両親や凄腕の占い師フクキタルのサポートを受けて筋肉で成り上がる。
 筋肉はテインの努力を裏切らない。
 そう、筋肉は裏切らない。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    フロイス
    テイン
    テイン・アイソレート
    幼馴染
    占い師フクキタル
    入団規定
    エルカ
    物理
    才能
    上級才能
    貴方
    騎士団
    凄腕
    両親
    剣鬼
    筋肉
    才能鑑定式
    騎士団入り
    努力
    理解

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち