ワールドクルセイダーズ ~世界神話冒険紀行 (外部サイトで読む

ビジョン

小笠原天馬は幼い頃から父親に過酷な武術の修行を課せられていたが、それ以外は自由と青春に憧れ幼馴染の神代茉莉香に恋する普通の(?)高校生だった。
だがそんな日常はある日突然、理不尽に打ち砕かれた。
彼らが通う学校を襲う怪異によって無残に殺されていく級友達。阿鼻叫喚の地獄絵図の中、天馬は茉莉香を守る為に培ってきた武術を用い決死の覚悟で戦う。
そして明らかになる怪異の正体と真相。力及ばず茉莉香を助けられなかった天馬は、アメリカから来た謎の女性アリシアの誘いに乗って、茉莉香を助ける力を身につけるべく世界を巡る旅へと出発する。

中国、インド、ヨーロッパ、果てはアフリカ……
現代世界を巡る長い旅路の果てに少年が手にする物は――?

※この物語はフィクションです。登場する地名、団体名は架空であり、現実の物とは一切関係ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    天馬
    ワールドクルセイダーズ
    決死
    小笠原天馬
    武術
    阿鼻叫喚
    フィクション
    地名
    級友達
    神代茉莉香
    地獄絵図
    アフリカ&hellip
    長い旅路
    修行
    茉莉香
    憧れ幼馴染
    真相
    怪異
    正体

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち