Re.パラレルワールドの反逆者〜デブでイジメられていた俺が痩せて帰ってきたら、何故か貞操観念が逆転していた件

主人公、八神碧月(やがみあつき)は子供の頃、太っていたことが原因でイジメられていた。

そんないじめっ子たちを見返すべく、叔父の元で5年間修行をした結果、細マッチョイケメン(本人無自覚)に変身した。

「よしっ!これでイジメられないぞ!見返してやるっ!」

そう意気込む碧月だったが、山を降りるとなんと、日本は男女比1万人対6000万人になっていた。
何故、こうなったのかも不明
何故、男が居なくなったのも不明
何もかも不明なこの世界を人々は《パラレルワールド》と呼んでいた。

そして……

「へっ?痩せなくても、男はイジメられないどころか、逆にモテモテ?」

なんと、碧月が5年間やっていた修行は全くの無駄だったことが発覚。

「俺の修行はなんだったんだよぉぉ!!もういい。じゃあこの世界をとことん楽しんでやるよぉ!!」


ようやく平穏な日常が送れる———と思ったら大間違いっ!!

突如、現れた細マッチョイケメンで性格も良しなハイスペック男子に世の女性たちは黙っていなかった。

さらに、碧月が通うことになる学園には何やら特殊なルールがあるらしいが……?

無自覚イケメンはパラレルワールドで無事、生き延びることが出来るのか?


週1ペースでお願いします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    mdash
    無自覚イケメン
    叔父
    本人無自覚
    イジメ
    貞操観念
    パラレルワールド
    マッチョイケメン
    八神碧月
    ハイスペック男子
    修行
    細マッチョイケメン
    発覚
    いじめっ子たち
    主人公
    学園
    碧月
    性格

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち