悪役令嬢の兄に転生したみたいだけど… (外部サイトで読む

八華

悪役令嬢の兄に転生してしまった俺。
没落エンド回避に頑張ってみようとするけど、何かおかしな方向に……。

※悪役令嬢な妹は性格悪いです。ヒロインさんの方が少しまとも。
 BLっぽい表現が出てきますが、そっちには行きません。妹のヘイトを吸うだけです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヘイト
    悪役令嬢
    没落エンド回避
    BLっぽい表現
    性格
    方向
    ヒロインさん
    少し

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち