さすらい少女♂♀のいばら道 ~異世界テンプレ生活がママになりません!~ (外部サイトで読む

しろ

 異世界ファンタジーの物語を愛読する青年は、思いが成就され新たな世界へ転生を果たす。

 しかし、彼はこう言った「どうしてこうなった」と……。

 異世界転生のお作法(テンプレ)で言えば、神様に合ってチートな能力やギフトを頂いて
森の奥深くに無責任に投げ出され無双するか、優しい両親の子供として何不自由なく育ち、
数々の徳を積み、美女、美男に囲まれたハーレム人生が約束されているとかなんとか。

 彼が転生した先は、不幸な魔力暴走事故で半身が麻痺した少女だった。醜悪な容姿から
世間から隔絶され薄暗い部屋に押し込まれ、大人の言いつけに従い終わりのない単純作業を
こなしながら日々を送っていた。

 少女に転生した青年は最初はこの環境を受け入れていたが、ある時ふと大好きだった異世界
転生の物語を思い出す。

 テンプレならこういう時どうやって切る抜けるのだろうか……。

 運命の歯車が噛み合った瞬間だった。

 少女(青年)はこの異世界で自由に生きるために考え、前に向かって走り出す。

 ――後に素顔を鉄仮面で隠した少女(青年)はこう悟る。

 異世界転生のお作法(テンプレ)通りには人生は上手く運ばないと……。

【お知らせ】2021年6月11日タイトルを変更しました。
仮面少女の(偽)善的行為 ~異世界転生のお作法(テンプレ)はママならない~

さすらい少女♂♀のいばら道 ~異世界テンプレ生活がママになりません!~

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    歯車
    青年
    いばら道
    世間
    美男
    半身
    チート
    テンプレ
    素顔
    容姿
    転生
    神様
    鉄仮面
    運命
    単純作業
    数々
    ハーレム人生
    魔力暴走事故

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

完結記念、追加エピソードを
19:00に公開しますー

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち