魔法使いの弟子 ~不愛想師匠とドジっ子弟子は、今日も村人たちに愛されている~ (外部サイトで読む

トト

魔法使いには一人の弟子がいる。
しかし弟子はいつもドジばかり、今日も謎の液体を頭からかぶってしまう。
師匠はそんな弟子にそのまま村に薬を届けるように命じるのだった。
いつもは何を考えてるかわからない不愛想な師匠と、ドジっ子弟子のある一日のお話。

アルファポリス ノベリズムで連載中

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    ドジ
    ノベリズム
    ドジっ子弟子
    魔法使い
    弟子
    師匠
    液体
    不愛想師匠
    村人たち
    連載中
    一人
    お話
    一日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

完結済みです

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち