弓張月~為朝英雄異伝・大蛇~ (外部サイトで読む

野林緑里

時は平安末期、九州へ時はやってきた源為朝は、大蛇退治の依頼を受ける。さっそく、大蛇退治へと向かった為朝一行は、返り討ちにされてしまう。幼き日より一緒にすごしてきた乳母子の家李が重症となり、為朝もまたかなりの手傷をおったことにより失意のどん底におる為朝に叱咤激励する妻・白縫。ようやく目覚めた家李。
そして、大蛇を仕留めるためにさらなる策略を練る。その策とは、供物として万寿という姫をささげること。そして、策は講じられた。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    万寿
    供物
    失意
    叱咤激励
    策略
    どん底
    重症
    平安末期
    白縫
    大蛇退治
    弓張月
    朝一行
    乳母子
    朝英雄異伝
    家李
    九州
    大蛇

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち