裏ボス始めました~転生したら化け物だったので、異世界人を使って勇者と魔王を育てる育成ゲームを始めます~ (外部サイトで読む

まんじ

榊益夫。ゲーム脳の41歳。
目覚めると化け物になっていた。

女神曰く。
転生の際に他の神が割り込んで自分の体(死体)に転移魔法をかけてしまったらしい。
今の化け物の様な自分の姿は、転生後の肉体と41歳のおっさんの死体が融合した結果だそうだ。

「まあ一応戻す方法は探しておくけど、戻れなくても神の加護が2重に掛かった出鱈目な強さだから別にいいわよね?んじゃ、頑張って」

そう言い残して女神は消える。
女神の反応から元に戻れるかは明らかに望み薄と言えるだろう。
そこで榊益夫は考える。
これからどうするかを――

「この格好で外うろついたら流石に不味いよなぁ。加護のお陰で動かなくても色々できるみたいだし、しょうがないから異世界人でも使って育成ゲームでもやってみよう」

こうして始まる。
異世界を舞台とした、現地人を使ったリアルタイムシミュレーションゲームが……

これは絶対的強者となった主人公が世界を裏から操り、ゲーム気分で異世界を弄ぶ遊ぶ物語になります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    榊益夫
    hellip
    加護
    強者
    化け物
    死体
    お陰
    転生
    転移魔法
    女神曰く
    勇者
    女神
    肉体
    主人公
    出鱈目
    リアルタイムシミュレーションゲーム
    裏ボス
    魔王
    舞台
    反応

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち