よん種族の女王さまっ! (外部サイトで読む

小鉢

セレナは、成長しても、童顔で背が小さく、可愛らしい女の子。
4種族混血の彼女は、エルフから、莫大な魔力。ドワーフから、強靭な肉体。人族からは、豊かな感情と学習力を受けついでいた。そして、未知の4番目の遺伝子は、何を彼女に与えたのか不明のままだ。
ドワーフの血で背が小さく、容姿は、エルフの血が濃く美しい。
士官学校卒業から4年、22歳となった彼女は、友軍からは、姫さまと呼ばれ、混血を差別する聖国を敵として、王国軍 第113航空魔道中隊を率いて、今日も、ほうきと呼ばれる飛行補助具にまたがり大空の戦場を駆け抜ける。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    友軍
    ドワーフ
    混血
    ほうき
    セレナ
    種族
    魔力
    未知
    エルフ
    大空
    童顔
    容姿
    遺伝子
    戦場
    4種族混血
    魔道中隊
    肉体
    士官学校卒業
    王国軍

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち